ふわふわ生きる ~ニートな夫とおマヌケ愛犬と共に~

ゆるーいサラリーウーマンが柄にもなく自宅警備員(ニート)な夫とおマヌケな愛犬を支える日々をふわふわ綴ります🐶

随分と日にちが経ってしまいましたが…

随分と日にちが経ってしまいましたが…

 

相変わらず夫はニートです。

 

皆さんお元気でしょうか?

まるみはとりあえず生きています。

 

コロナで仕事形態がほぼ在宅になり、

夫と一日中いる事が多く…

でも仲は良いので喧嘩もする事なく…

 

5月に助成金で本物の犬を飼うようになり…笑

 

夫は今、ニートではなく子育て(?)しております(^ω^U)

忙しいようです笑

 

また近々どんな様子かお知らせしたいと思います。

 

こんな更新もせずなblogに、たまに読者になっている方がいて感謝です。

また書く気になってきました!

ありがとうございます(^ー^)