ふわふわ生きる ~ニートな夫とおマヌケ愛犬と共に~

ゆるーいサラリーウーマンが柄にもなく自宅警備員(ニート)な夫とおマヌケな愛犬を支える日々をふわふわ綴ります🐶

ニートの憂鬱

こんにちは、

まるみですo-o-

 

実は先々月引っ越しをしました。

ニートな夫まるおくんの一言、

 

「海の近くに住みたい」

 

その言葉で引っ越すことに決めました。

 

まぁ、前の部屋は場所は篦棒に良いけど

めちゃくちゃ狭かったから

ゆっくり寝てられなかったし

まるおくんが寝ているところで

がさがさ支度が出来ないってのも

理由ではありましたが。

 

今度の部屋はまるおくんのジム部屋と

書斎机が出来ました。

まるみはリビングでくつろいでいます。

 

通勤は以前より遠くなってしまったけど、

まるみはまるおくん

平穏で元気でいてくれたら、それが幸せ。

 

そんなまるおくんは引っ越してから

運動三昧

そして主夫をしてくれてて

だめだめ主婦の私は

とても助かっています。

でもここ数週間、体が不調なようで

寝過ぎたり、眠れなかったり。

大好きな運動もせずに布団で携帯ポチポチ。

昨日も書いたけど、

ニートが引きこもりになってしまいました。

 

でもその状態がつらそうで。

何をしてあげたらいいのか…

どこが調子悪いのか…

焦らせず見守るしかないのかなー…

 

では、今日も1日ガンバリマショウ

まるみでしたo-o-