ふわふわ生きる ~ニートな夫とおマヌケ愛犬と共に~

ゆるーいサラリーウーマンが柄にもなく自宅警備員(ニート)な夫とおマヌケな愛犬を支える日々をふわふわ綴ります🐶

ニートな夫がついに…

みなさま、お久しぶりです
まるみですo-o-

色々大変な年末年始を迎えていました
とうとう、うちのニートな夫まるおくんが
本格的に主夫になりました

あの後いきなり一度働きに出たものの、
突然、1ヶ月でやめてしまいました
働きに出たのもいきなりで
やめるのも突然( ̄0 ̄;)
まるおくんと結婚してびっくりの連続です

私は同じ会社に二十数年ずっと働き…
つまらない人生です
ある意味、いろんな経験をしている
まるおくんを尊敬しています

今は主夫をやってくれているので
仕事が忙しくなった私にとってはとっても
ありがたい

今日も残業代、かせぐぞーっ