ふわふわ生きる ~ニートな夫とおマヌケ愛犬と共に~

ゆるーいサラリーウーマンが柄にもなく自宅警備員(ニート)な夫とおマヌケな愛犬を支える日々をふわふわ綴ります🐶

ふわふわした生き方 ~これからどうなる編~

みなさん、初めまして
【まるみ】と申しますo-o-


20数年同じ会社で勤めていて

しっかりと責任感があって

いたって真面目な(?)性格です(*´∀`)ノ

 

でも本来の性格はゆる~くて、

働くのがイヤー!って思ってます。

口癖は「会社やめたい」です(;>_<;)

 

そんな私が、
仕事をしても1ヶ月も続かず、何度も何度も転職を重ね、とうとう

「働きたくない!フリーワーカーになる!!」と言い出し、

今流行りの自宅警備員?】となってしまった夫・まるおくんと、

30万もするのに言う事を聞いてくれない🐶あいぼくん🐶と、
ゆるふわな自分の生活を支えていく事に

なってしまいました!Σ(・ω・ノ)ノ


「頭に花が咲いていてどうする!
地に足をつけて考えて生きなさい!」

と、親に言われ続けてきました。

 

ふわふわしていて、

ゆるーい私の人生。

これからどうなる⁉️

 

お薦めの【ゆるい生き方】

 

のび太のように ゆる~く生きたい!